07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

* category: スポンサー広告

 

Comment -- | Trackback -- |  * 記事編集 *  go page top

* category: 未分類

6ヶ月ぶりですが 

2013年の更新状況と比べるとまだましな気もしなくはない
更新しなかった=お絵描きしてない
と言う感じです
絵も描かずなにしてたかというとどっぷりSMAPに浸かっておりましたww
もうアホの子のようにSMAPSMAPSMAP
27時間TV以降さらに加速してSMAPSMAPSMAPSMAPSMAPSMA......
子供たちも成長してお泊りで外出してもなんとでもなる年齢になったので今年は名古屋まで遠征してきますw
ずっと行きたかったライブ楽しみだよーーーー!><
しかもちーざさんとおデートだぜ(`・ω・´)
二重に楽しみ^m^
ちーざさんがスケブ持ってくるとかいってるけど無駄です
だってアナログ描けないもん(`・ω・´)

で、久しぶりにお絵描きというか塗り絵してます^^
塗りコン大好き(´♛ω♛`)
今年は期間が長いのであれこれお手つきしちゃった
7~8枚行った時に「じゃあ切りよく10枚塗ろう」と思ったんだけど
数が数えられなくなった柏木は気がつけば11枚塗ってました(笑)
7枚投稿したので後4枚
今晩中にもう一枚投稿できるといいなぁ
本当は全部9月中に仕上げる予定だったんだけど2枚はまだ仕上げられそうにないのです

今年たくさん塗って改めて感じたのは塗りたい線画と塗れる線画は別だなぁ、と
これは無理だろ、絵柄的に雰囲気壊しちゃうと思いつつ塗っちゃったものもありますが
塗りたいけど(最初線画を拝見した時点では塗る気だった)どうにも無理、と諦めたものも多々
もっといろんな塗り方ができるようになれば線画を選ぶ幅も増えるんだよなあと思います
でもなかなかそれができないんだよね(´Д`)

さてでは塗り絵続きしようっと

なにも絵がないので今更今年の美男コンのでもあげとこう

2014-02.png

* category:

魔改造してみた 

お久しぶりです柏木です
アトネさんの美男美女コン、一応参加してますが今回はそれではなく・・・

ちーざさん、もといCeazaさんが魔改造をしなさいと元絵をくれたので遊んでみましたw

2014ceaza.jpg

元はちーざさんの今年の年賀状絵です^^
よくわかんないところは光らせたり影にしてみました(`・ω・´)
問題なしの通常営業
遊ばせてくれてありがとう^^

元の素敵絵はちーざさんち(リンクからいけます)にどーぞ!

前回の記事に拍手ありがとうございました!!
るんごさんへの返信は↓ご覧ください^^
-- 続きを読む --

* category:

謹賀新年 

2014nenga01.png

ほぼ一年ぶりのご無沙汰です
柏木です
ブログの管理画面の入り方忘れてなくてよかった(´・ω・`)


去年はブログの更新もがんばるとか言ってさっぱりしなかったという体たらく
今年もそんな感じになりそうな気もしますが
またーりと遊んでくださる方がいたらいいなぁと思います

今年の年賀状は↑こんな感じでした
去年は趣味丸出しだったんだけど毎年中居さんというのもアトネクラスタの方に送る年賀状としては問題があるんじゃないかとか考えてたらこういうことにw
BASARAやったことないんだけどね
宮城で馬で、と考えてたらこうなりました後悔はしてない(`・ω・´)
普段線を描かないので線が引けなくてぐあーーーーってなりましたが結構たのしんで描きました^^

そんな感じで今年もよろしくお願いします
皆様よい一年になりますように!

* category:

VS 

VS始まりましたねー
結局鳥さんチームに参加させていただてます^^


1枚目『目印』
目印
ペンギンが目印のカフェです
昔描いたペンギンが自分で結構お気に入りだったのでそのペンギンさんが描きたくて描いてみましたw
そういえばしばらくカフェとかいってないわー
のんびりぼけーーーっとお茶したいわー
窓際で日差しがぽかぽかして昼寝したいわー(カフェから離れてるし


2枚目『相棒』
IMGVS_001389相棒リサイズ
ファイルサイズがでかくてアップできないとか言われてのでリサイズしてあります
原寸は600×600
相棒というタイトルにしたら頭の中に相棒のオープニング曲が流れて止まりません
そろそろ右京さんが湧き出してきそうな勢いです(´Д`)
最初水路は描いてなかったんですがどうにも物足りないのと水に映る空が描きたくなって付け足しました
猛禽類の顔が好きなのにそして鳥の上からの構造がわかってないのにこんな構図にしてかなり後悔^^;
でもある程度想像していたものに近い仕上がりにはなったかな?

予定としては後3枚ぐらいは仕上げられたらいいなぁ
本当は後5~6枚描きたいところなんだけどネタがなかなか浮かばないネタ降ってきてプリーズ(´・ω・`)

なんだかたむさんは入院しちゃったしへびさんは体調悪そうだし・・・ふたりとも早く元気に復活してね><

* thread: イラスト  * janre: ブログ

* category:

勢いって大事だよね 

今週のスマスマを見ていたらうずうずと描きたくなってがさがさと描いたもの
年始の決意はどこ行った
今年に入ってSMAP三昧じゃないか(´Д`)

まぁでも
好きなもんはしょうがないww
壇蜜さん楽しすぎた
スマレンジャーコントでやってくれないかなぁ
smaレンジャー鉛筆縮小

似てる似てないはおいといて勢いが大事(`・ω・´)
とりあえずどれが誰なのかはわかる・・・よね?ね?


勢いといえば勢いで今回もVS参加しようと思って描き始めました
とりあえずチームに悩んだまま全種盛りなんか描き始めてみたり
描きながらどのチームに入るか決めようそうしよう

前回の記事に拍手ありがとうございました!
更新頻度下がらないようにがんばれ自分(´Д`)
